だりあ

ミニチュアダックスフント

だりあ♀

シルバーダップルの毛色が自慢です

6月28日がくると15才です

14才 前足の筋トレ跡

今も愛用しているグッズ

お気に入りのまくら

今も人参大好きです

だりあご用達さんぽコースは

なぜが神社がお気に入りです❣

伊奴神社

白山神社

江向公園

ときどき遠出もします🚗

 

ハーネスも さまになってきました 

上手に使ってるね

だりあの友達❣

ポメラニアン♂と

ペキニーズ♀の

ミックス犬 きなこ♂3才

ときどき遊びに来てくれます

 

6ヶ月のゴールデン ぽて♀

7ヶ月のチワワ まめ♂

2匹はいたずら盛り

でも

今日は絵になるね

 

タンポポ大好きな かめくん

年齢性別不詳

のっそのっそ歩く姿を見ると

いつもだりあはビビります

 

1年前

だりあが卒業したの?

誇らしげですね 笑笑

3年前

ミックス犬♀ みつ10才と

ベビーカーデビューです

 

みつとだりあ

いつも 一緒ですね

こんなにくっついていたの?

4年前

犬用キャリーバック

新しいもの 好き!

さっそく試乗 (^_^)

5年前

お気に入りの場所

公園じゃないよ

ひざの上だよ!!

 

新米ねこの あかちゃん(名前)♀

だいじょうぶだよ

だりあがいるよ

7年前

父と爆睡中💦

目を開けて寝てるね

寝るの 大好き

小さな頃から

寝るの 大好きです!!

だりあとあかちゃん

8年前

みんなともだち ヾ(^v^)k

9年前

自転車で さんぽ🚲

とにかく乗り物が 好き♥

 

 

お気に入りのキャリーバック

10年前

毎日のさんぽ

3匹とさんぽ

コッカー♂ ぷりん13才

ハスキーと柴のミックス♂

みつお14才

そして だりあ!

 

この頃

みつおの心を 支えてくれた

だりあ

だりあがいると 安心してた

冬のさんぽの必需品

よく着たね

色あせがうれしい(^_^)

12年前

 

写真がちょっとぼけてるね

凜々しいフィギアのダックスに

だりあ なすすべ無し

 

 

 

たくさん買ったのに

ほとんど着なかった服たち

13年前

元気な空くん♂2才

同い年の空くんと

いつも遊んでた

 

 

ボロボロ……💧

毎日噛むのが楽しみでした

キャリーバック

よく着せられた夏服🙇

14年前

3ヶ月のだりあ

不安そうな顔

何もかもこれからだね!!

平らな花びらが外側に1周ぐるりと開きます

ガーベラやヒマワリのような咲き方です

たおやかなのに強い

透明感のある澄んだ色合い

自然に溶けこんで咲く

だりあはそんな花です

ちょっと早いけど

誕生日おめでとう㊗